・私たちが修繕やリフォームをさせていただくものはお客様の大切なお住まい・財産である
ということを理解徹底しお客様のお宅に入らせていただくことに相応しい服装・身だしなみ
作業でお部屋を汚さない"清潔感"にこだわります。
・トラブルの原因や修理方法等の説明においては親切・丁寧・解りやすい説明を心掛け
ご納得いただいて喜んでいただくことを信条に"お客様目線の対応"にこだわります。
・お住まいの急なお困りごと 少しでも早く来て欲しい時こそ私たちの本領です。
一秒でも早くお客様のお困りごとを解決するよう"ぜんは急ぐ"にこだわります。
・メンテナンス・リフォームにおいては品質とは「人」です。技術、知識はもとより
"礼節・誠実さ"にこだわります。
・お客様により高い技能で安心頂けるサービスをご提供できるよう。代表をはじめ全社員が
技術・知識の向上を心掛け、各メーカー研修会・資格講習会・各業界勉強会に積極的に参加
法令を順守し"安心・安全"にこだわります。
・私たちがお客様のお宅にお伺いするとよく言われるのが「本当にその金額だけ?」
当初の話とは別に出張費や別途追加工事を請求する他業者の話を本当によく耳にします。
株式会社ぜんではお見積もり金額から追加工事費用などの請求は一切ありません。
"適正価格"にこだわります。